第19回日本テディベアコンベンション コンテスト出品作品


カテゴリーC 金賞を受賞しました

作品名 「Happiness」
身長 約47cm
素材 ディストレスカールモヘア、スエード、革紐
ジョイント ハードボードジョイント(55mm・50mm)
グラスアイ(18mm・ブラック)
鼻と口 刺繍(3番・ブラック)
ミニチュアファブリック、Uスエード、樹脂粘土
お腹の中身 化繊綿グラスペレット
付属品 なし
Memo 第19回日本テディベアコンベンションのコンテスト(カテゴリーC)に参加した作品です!
作品名は『Happiness』
見てくれる人達が幸せになれますように…と願いを込めました。

今までで一番大きな子なので、制作にはすごく苦労しました。
昨年と同じく、肉球・爪・瞼・舌・歯が付いています。
体重1530g。適度なずっしり感は抱っこするのに最高♪(*^▽^*)

画像では全く分かりませんが、実は首がWジョイントになっていてグラグラ動くのです。でも、コンテスト中はグラグラ動くと困るので、軽く固定していました。

今回、テディベアコンベンションのコンテストで初の賞をいただきました!
これを励みにますますベア作りを頑張りたいと思います('-'*)
応援してくださった皆様、ありがとうございます!



Contest Bears 一覧へ