●イベントレポート2001●
テディベアフェア大阪

2001年10月27日(土)〜28日(日) 
大阪・ATC内 ITM棟12階 ITMホールにて開催


●Milky Way●
私(かつら)のブース

秋らしい飾りでブースを彩ってみました
朝一番の全員集合画像です!

●FuniFuni●
あーやんのブース

キュートなベアちゃん達はもちろん、
パッチワークのクロスが素敵でした
ピヨちゃん達が大人気!
●Bear Kids●
まきっちのブース

優しい感じのブースで心和みます
手染めのモヘアがとにかく素敵な色で
ベアの雰囲気にピッタリでした♪


●My Pace●
YAKOちゃんのブース

旦那様作の素敵な棚に飾られた
ベアちゃん&アニマルちゃん達は大人気!
ウェディングベアもとっても素敵でした
●Kinokoko●
きのこさんのブース

小さいベアちゃん&アニマルちゃん達が
すっごく可愛いです♪小物使いが上手で
とても可愛らしいブースでした


●連れてきてくれたベアちゃん(1)●
【右】ともえりちゃん・作

首の周りが白い優しいお顔のベアちゃんです。
実は左の「Jully」とモヘアが同じなんですよ!
●連れてきてくれたベアちゃん(2)●
MINKさん・作

素敵なドレスがとってもお似合いの
ベアちゃんです。リボンもキュート♪

●連れてきてくれたベアちゃん(3)●
【左】のりたまさん・作

ニッコリフェイスがたまらなく可愛いでしょ?
私の作ったリスと一緒にパチリ♪
●連れてきてくれたベアちゃん(4)●

ともえりちゃんのお子様が、私の
作ったベアを連れてきてくれました!
ブースのベア達と一緒にパチリ♪