●イベントレポート2001●
東急テディベアフェスティバル

【中期】2001年11月3日(土)〜4日(日) 
渋谷・東急百貨店本店7階催事場にて開催

●Milky Way●
私(かつら)のブース

テディベアフェアとあまり変わりありません。ごめんなさい。(^^;
これは11月3日朝の画像です。「興興」が入りました


●FuniFuni●
あーやんのブース

残念ながらピヨちゃんはいませんでした(T-T)
でもシロクマちゃんが仲間入りしたんだよ♪
●Noely Bear●
のえりさんのブース

たくさんのベアちゃん達が勢ぞろいしてて可愛い♪
まゆげがあるベアちゃんを見ると思わず抱っこしたく
なります〜〜〜。ひよこちゃんもキュートでした♪


●くまーる●
くまーるさんのブース

とっても賑やか♪中でもドラゴンは光っていました。
本当に細かい所まで精巧に作られていてため息〜。
真ん中のパステルベアが気になって気になって・・・。(笑)
●Chocolate Soup●
玉村享子さんのブース

大きいベアから小さいベアまでたくさんのベアが目白押し♪
じっくり楽しませていただいちゃいました。
白と黒のウサギちゃんも可愛かったよーーーー!


●おはりこ堂●
ぢゅんこさんのブース

ほのぼのとした優しい雰囲気が漂っていました
パンツを履いたベビーベアちゃんがお気に入りです
ポストカードアルバムもつい見入ってしまいます
●Happy Emory●
emoさんのブース

ほんわかしたベアちゃんと猫ちゃん、キツネちゃんと遭遇!
たくさん抱っこさせていただいちゃいました!
そしてキツネちゃんは何故か我が家に・・・。(笑)

●CHIEKO'S BEAR●
chiekoさんのブース

素晴らしい作品の数々・・・とくにチップドの
パンダちゃんとニットのお洋服はため息が出ます
パンダ好きな私は思わず見入ってしまいました
●CHEE BEAR●
山中千恵さんのブース

本当はたくさんのベアちゃんがいたのですが
画像を撮るのが遅過ぎました。(T-T)
この後、全て完売してしまいました。さすがです!


●fatto a mano Choco●
坂田知榮子さんのブース

カラフルなベアちゃん&アニマルちゃんが並んでいました
いろいろとお話が弾み、制作秘話なども聞かせていただきました。(笑)
作品がバラエティlに富んでいて羨ましかったです。
●連れてきてくれたパンダちゃん●
【左】(頼)さん・作
【右】royさん・作


あまりに素敵なので撮っちゃいました♪
仲良くブランコに乗ってパチリ♪(*^▽^*)
え?前のリスが邪魔してる?(^^;