●イベントレポート2002●
第10回 日本テディベアコンベンション

2002年7月20日(土)〜21日(日) 
東京・都立産業貿易センターにて開催


ブースNo.208

私(かつら)のブース
HN:かつら

朝一番の集合写真です
今回は「MilkyWayパンダーズ」ということでパンダ中心に作ってみました♪


ブースNo.208

おおたけあやこさんのブース
HN:あーやん

思わず抱っこしたくなってしまう表情のベアちゃん達♪キットやバッヂも好評でした♪
ブースNo.208

福嶋泰子さんのブース
HN:YAKOさん

精巧に作られたベア&アニマルちゃんは素晴らしい物ばかりでした♪



ブースNo.134

古賀理恵さんのブース
HN:NR4YOUさん

とても上品な印象のベアちゃん達♪たくさんのお客様に囲まれていました♪
ブースNo.176

鈴木英子さんのブース
HN:おとぼけ★くまさん

ベビー体型がモロ私好み!出来るなら全部抱っこしたかった♪


ブースNo140

こばやしきのこさんのブース
HN:きのこさん
思わず見入ってしまう小さなベア&アニマルちゃん!皆ニッコリ笑顔になっちゃう♪
ブースNo140

Eriさんのブース
HN:Eriさん

さすがEriさん!素晴らしいベア揃いです。特におんぶしているベアちゃんに感動〜!!


ブースNo.177
●Chocolate Soup●
玉村享子さんのブース
カッコイイベアから可愛いベアちゃんまで。さすが!とため息がでてしまいました♪
ブースNo.177

隈本和美さんのブース
HN:くまーるさん

大好きなお師匠様のベアちゃんにメロメロ〜♪ドラゴンくんは更にパワーアップ!!

ブースNo.210

栗原久美子さんのブース
HN:くんくんさん
※廣田和栄さん・徳重さち子さんとグループ出展されていました
お3人それぞれの特徴がよく出ている可愛らしいベアちゃん達がたくさんいました!
ブースNo.226

中嶋由里子さんのブース
HN:ぴっちゃん
甘〜い表情のベアちゃん達が所狭しと並んでいました!たくさん抱っこしちゃった♪


ブースNo.212

辻田加代子さんのブース
HN:Channieさん
ほのぼのしてしまうお顔立ちが印象的♪ハート型のお鼻が可愛い〜〜♪
ブースNo.212
●Mori's Bear●
森脇由美子さんのブース
HN:モリリンさん

優しい眼差しのベアちゃん♪ムラ染めモヘアを上手に使ったパンダちゃんに感動〜!

ブースNo.248

樋口昌子さんのブース
HN:ミオミオさん

アイディア豊かなベアちゃん達はすっごくキュート♪ディスプレイのセンスも素敵♪
ブースNo.256

藤田じゅんこさんのブース
HN:じゅんこさん

じゅんこさんの個性がとにかく好き〜!!すっかりブースで楽しんでしまいました♪


ブースNo.177

渡邉ゆかりさんのブース
HN:YUKARIさん
激プリのベアちゃん達がいました♪パンダちゃんが特にお気に入りですぅぅ♪
ブースNo.177

佐藤由比さんのブース
HN:ユイさん

今にも話しかけてきそうベアちゃん達がいました!パペットちゃんも可愛かった♪



●嬉しいお客様♪(1)●
【中央】TOMTOMさん・作

キットの完成作品を連れて来てくださいました!ORIHIME&HIKOBOSHIと一緒にパチリ♪
●嬉しいお客様♪(2)●
【左】【中央】(頼)さん・作

可愛いパンダちゃんとウサギちゃんが遊びに来てくれました!悠悠と一緒にパチリ♪