●イベントレポート2002●
ジャパンテディベアフェスティバルin東京

2002年3月23日(土)〜24日(日) 
東京・恵比寿ガーデンホール&ガーデンルームにて開催

初日は体調不良のため欠席してしまいましたので
画像は2日目に撮影したものが殆どです・・・ゴメンナサイ


●Milky Way●
私(かつら)のブース

2日目の朝一番の集合写真です
今回は「Baby・Baby・Baby」ということでベビーベッドに
ベビー達を並べました♪(画像ではよく見えませんね(--;))
テディベアキットと見本ベアもいます♪



一緒に出展した
おおたけあやこさんのブース


春らしい色合いのベアちゃん達♪
キャンディみたいな小さいベアちゃん、アンティーククロスを使ったウサギちゃん、たくさんの方に抱っこされていました

隈本和美さんのブース

優しい色合いのベアちゃん達です
大好きな王冠ベアちゃんもいましたよ
一番上のドラゴンくんは堂々たる風貌!すごく手が込んでます


●Chocolate Soup●
玉村享子さんのブース

肉球や爪のついた素晴らしいベアちゃん達に思わずため息〜〜〜(*^^*)
お顔立ちがなんどもほのぼのしていて優しい気持ちになれます♪

伊東江利子さんのブース

まゆげのあるチビチビくんをはじめ、デカベビーくんやウサギちゃんなどなど、他にもたくさんのキュートな作品がありました
思わず抱っこしたくなるお顔がたまりましぇん
※画像はあーやんからいただきました



藤田じゅんこさんのブース

個性豊かな作品の数々っっ!素材もいろいろで見ていてとっても楽しくなっちゃいます♪(*^▽^*)
作品に広がりがあって才能溢れる様子が伝わってきます
※画像はあーやんからいただきました