●イベントレポート2002●
ジャパンテディベアフェスティバルin大阪

2002年10月5日(土)〜6日(日) 
大阪・梅田センタービル クリスタルホールにて開催

ちょっと重いので2ページにしてあります
会場内の様子が少しでも伝われば嬉しいデス♪

ブースNo.94

私(かつら)のブース
HN:かつら

朝一番の集合写真です
今回はBaby体型のベアを中心に淡い色合いでまとめてみました♪


ブースNo.16

伊東江利子さんのブース
HN:のえりさん
トレードマークのまゆげのあるベアちゃん達♪入賞ベアちゃんの小ささに感動〜!
ブースNo.19
●くま工房 YOSAKU●
濱田靖子さんのブース
HN:YOSAKUさん

訴えかけるような表情にもうメロメロ〜。思わず抱っこしたくなるベアちゃんです♪


ブースNo.39

樋口昌子さんのブース
HN:ミオミオさん

カラフルでポップなベアちゃん達が勢揃いっ♪甘い香りが漂ってきそう〜!
ブースNo.85
●Chocolate Soup●
玉村享子さんのブース
凛々しいベアと和みベアちゃん達。肉球と爪についつい目が行ってしまいます!
ブースNo95

富家明美さんのブース
HN:砂の城の住人さん

ディスプレイとベアちゃん達がベストマッチ♪クリクリなお目目に惹き込まれちゃう!


ブースNo46

こばやしきのこさんのブース
HN:きのこさん
小さくて可愛いベアちゃん達♪ベア以外の物もたくさんありました!
ブースNo.46
●Funny Bears●
Hanaさんのブース
HN:Hanaさん
大好きなベビー体型のベアちゃん達♪おサルさんもとっても可愛かった〜〜〜!

ブースNo.67

池田聡子さんのブース
HN:あこさん

お菓子みたいな優しい色合いのベアちゃん達♪ソーイングボックスも素敵でした!
ブースNo.67

大川孝子さんのブース
HN:ジョアンナさん
ずっと側にいて欲しくなるお顔立ちのベアちゃん達♪ボンネットのベアちゃんがお気に入り♪




2ページ目に進む