●イベントレポート2003●
吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展 〜Merry heart〜

2003年12月21日(日)〜23日(火・祭) 
東京・中野「アイザックベル」さんにて開催

ちょっと重いので2ページにしてあります
会場内の様子が少しでも伝われば嬉しいデス♪

■Emiさんが描いてくださった絵
搬入日にEmiさんが私たちのベアを描いてくださいました!
絵の上手さもさることながら、描くスピードの速さにはビックリ!
本当に素敵に描いてくださって感激です!Emiさんありがとうございました!

■会いに来てくれたベア達

TOMTOMさん家のベアちゃん達
【全て】TOMTOMさん作

きなこさん家のベアちゃん達
【全て】かつら作

オルカさん家のベアちゃん達
【左】かつら作
【右】今回お迎えしてくださったベア・かつら作

さいきさんの息子さん(圭くん)のベアちゃん達
【左】かつら作
【右】今回お迎えしてくださったベア・かつら作


■お土産&差し入れありがとうございます
こちらにはいただいたお花をアップさせていただきました♪
このお花以外にもお菓子や雑貨などたくさんのお土産&差し入れをいただきました
本当にありがとうございました!あーやんとかつらは感謝の気持ちでいっぱいです




1ページ目に戻る