●イベントレポート2004●
第12回 日本テディベアコンベンション

2004年6月12日(土)〜13日(日) 
東京・都立産業貿易センターにて開催


ちょっと重いので2ページにしてあります
会場内の様子が少しでも伝われば嬉しいデス♪

ブースNo.088
みそぢ〜ず・べあのブース

私のスペース全体です♪

yuko's Roomのyukoさんに描いていただきました
とっても素敵な看板でしょう〜♪

ケーキバイキングのコーナーです(笑)
コックベア達もお手伝い('-'*)

今回のベビーベアはみんな爽やかさん♪
抱っこされるのを心待ちにしています

私の大好きな文化人形風ベア
アルパカなのでフワフワなんです


私(かつら)のブース
HN:かつら

みそぢ〜ずのブース全体を撮影し忘れちゃった〜〜〜(((;゚Д゚)))
今回、ベアは爽やかに♪そしてクロスやタペはポップに♪と思ってディスプレイしたのですが
苦労して作ったヨーヨーキルトのタペは全然見えてませんね(^^;
ヨイのです・・・自己満足で(笑)

みそぢ〜ずのメンバーの画像で〜す♪('-'*)

逸見静子さん
HN:しーやん

真鍋万喜さん
HN:まきっち

おおたけあやこさん
HN:あーやん


ブースNo.001

袴田佐知子さんのブース
ブースNo.019
●Chocolate Soup●
玉村享子さんのブース


ブースNo.028

隈本和美さんのブース
HN:くまーるさん

ブースNo.040

森脇由美子さんのブース
HN:モリリンさん


ブースNo.047

大湖智昭さんのブース
HN:ちあきさん
ブースNo.074

中紙光佳子さんのブース
ブースNo.122

えっちゅうえみさんのブース
HN:Emiさん




2ページ目に進む