●イベントレポート2004●
ジャパンテディべアフェスティバルin東京

2004年3月13日(土)〜14日(日) 
東京・恵比寿ガーデンホールにて開催


朝一番の全員集合画像♪
でもベビーベアのスタイがついてません(爆)

ベッドの中はやっぱり託児所(笑)

手染めのベビーベア達

ファーファウールのなかよしベア
お話しているみたいでしょ?

途中からベビーベッドを撤去してケーキベアが登場しました
ブースNo.126

私(かつら)のブース
HN:かつら

今回はいつも以上に大失敗しちゃいました(>_<)
実は私、初日に遅刻しちゃったんですぅぅ〜〜〜(爆)
なので、朝一番の集合写真が撮影できず、上の画像は殆どがあーやんが撮ってくれたものです。
あーやんありがとう〜♪ヾ(≧▽≦)ノ”
ベビーベアのスタイは私と一緒に遅刻したので(笑)、この画像ではついてません。(^^;
全員、お鼻のところを着色してオシャレ(?)してます('-'*)


ブースNo.126

一緒に出展した
おおたけあやこさんのブース
HN:あーやん
ブースNo052

大塚紀美子さんのブース
HN:kimikoさん


ブースNo.002

エルワーシー清美さんのブース
HN:Kiyomiさん
ブースNo.002

なかがわりえこさんのブース
HN:りえこさん


ブースNo051

石原路子さんのブース
HN:おりーぶさん
ブースNo.051

柄沢裕子さんのブース
HN:YUPPYさん





●ドレスドベア コンペティション カテゴリーBで第3位を受賞しました●

授賞式にて
※あーやんが撮影してくれました
大阪に続き、またもや受賞してしまいました!w(@o@)w
有名作家さんが多数参加していた中で、思いがけず3位に入賞することが出来て
とても嬉しく、そして光栄に思います。

投票してくださった皆さん、会場で見てくださった皆さん、お祝いの言葉を掛けて
くださった皆さん、全てに心から御礼申し上げます。
この受賞に恥じないようにこれからも頑張って行きたいと思っています。
本当にありがとうございました♪
2004.3.15 



最後まで見てくださってありがとうございます!