●イベントレポート2004●
吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展 〜Merry heart 2〜

2003年12月23日(木・祭)〜25日(土) 
東京・中野「アイザックベル」さんにて開催

■入口付近

温かそうな衣装を着たベアちゃん♪
今年も看板を持ってお仕事してくれていました

■木製ベンチ

左手にある木製ベンチです
こちらは全体図(*^▽^*)

あーやん作のおめでとうベア!
シロクマさんとペンギンさんがとてもキュートです('-'*)

かつら作のコンテスト出品ベア
いつもよりちょっとおすまし?(笑)

■ベア棚付近

ベア棚の全体図

あーやんの作品
大きなリボンのベア、エンジェルベア、ウクレレベア
そして羽織袴の力作!卒業ベアです♪

仲良く中央で並んでいるのはあーやんの作品
三角帽子のパジャマベア、双子の手伝い見習いベア
一番左と一番右はかつら作のアニマル達です(^-^)

あーやんの作品
優しいお顔のユニコーン達、小さいけれど存在感のある茶色ベア
見づらいけれど一番右には小さ〜いベアが2体居ます

かつら作のベビーベア達♪
今年はピンクのベビーベッドで登場しました
早くママに会いたいな〜〜♪o(^-^)o

■雑貨コーナー

今年は盛りだくさんの雑貨達(笑)
ふたり展の限定マグカップ&化粧ミラーも販売しました

■遊びに来てくれたベア達

はーたんママさん家のベアちゃんと一緒に
【左】かつら作
【右】以前お迎えしてくださったベア・かつら作

菜っちゃん家のベアちゃんと一緒に
【左】タミさん作
【右】かつら作

■おまけ

12/25は2人でせっせとニードルフェルトしてました(笑)
完成したのが↑こちら
ま・・・2005年は酉年ですからっっ!!

ちゃっかり出来上がったニードルフェルト作品と一緒に撮影。
年賀状画像に使ったのは言うまでもありません(笑)

お忙しい中、会場までいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れもたくさんいただいてしまい、2人で恐縮しております。お気遣い感謝
しております。
また、たくさんのエールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
いつかMerryheart3が出来ることを願って。
その時にまたお会いしましょう♪
2004.12.25
吉田かつら&おおたけあやこ