●イベントレポート2005●
吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展 〜Merry heart 3〜
お菓子なクリスマス

2005年12月24日(土)〜25日(日) 
東京・中野「アイザックベル」さんにて開催

■入口付近

今年も看板を持って皆をお出迎えしてくれました♪

■木製ベンチ

左手にある木製ベンチです
こちらは全体図(*^▽^*)

あーやん作のラッキーカラーベア達
優しいお顔がなんともいえませ〜ん('-'*)

かつら作のタルトベア
頭の上にブルーベリーとチェリーのタルトを乗せてます!

かつら作のベビーベア
今年はベッドに入って、ママの元へお引越し♪

■ベア棚付近

ベア棚の全体図

かつらの作品
全てコンテスト出品作品です

ベア棚 2段目
手前はふたり展メインベア♪
あーやんの小さいベアちゃん達がとっても可愛い!!

ベア棚 3段目
後ろのベア達と両側の犬と猫はかつらの作品
真ん中のピヨちゃん達はあーやんの作品♪

あーやんの作品
左はフレンズ展(テーマ:花)の作品。おやゆび姫♪
右はランドセルベアコンテスト銀賞受賞作品です♪

あーやん作のいちごちゃん♪
苺を持ったすごくキュートなベアちゃんです

■雑貨コーナー

お菓子た〜くさんの雑貨コーナー♪
ふたり展限定マグカップも販売しました

■遊びに来てくれたベア達

2体のベアちゃんが遊びに来てくれました♪
【左】TOMTOMさん家のベア・TOMTOMさん作
【右】けいくん家のベア・かつら作

■いただいたお花

いただいたキレイなお花です♪
他にもたくさんのお土産をいただきました。
本当にありがとうございましたq(≧∇≦*)p


会場でたくさんの方にベアを抱っこしていただいたり、お声を掛けていただき、
感激しました。

毎年思うのは「本当にあっという間に終わってしまう」こと。
それだけ2人共、楽しい時間を過ごしているという証拠ですね♪(*^▽^*)

たくさんの笑顔と元気をいただいて「頑張るぞ!」と張り切っています。

また来年お目にかかれることを願って・・・
2005.12.25
吉田かつら&おおたけあやこ