●イベントレポート2007●
吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展 〜Merry heart 5〜
アニバーサリー

2007年12月15日(土)〜16日(日) 
東京・中野「アイザックベル」さんにて開催

■入口

今年も看板を持ってお出迎え♪
上手く撮影できなくてごめんなさいー

入り口のツリーはクリスマスの定番!
右下にも小さな看板がありました♪

■メインベア

今年の抽選ベアはアニバーサリー価格
たくさんの応募、ありがとうございました♪

■木製ベンチ

左手にある木製ベンチ。こちらは全体図(*^▽^*)
今年はこちらに雑貨を置きました

あーやん作の50cmベア
ウールのコートがとってもお似合いでしょ?

こちらもあーやん作(展示のみ)
ふたり展の後、フレンズ展に旅立って行きました♪

■ベア棚付近

ベア棚の全体図

ベア棚 1段目
左右にいるのはあーやん作のキュートなベア達
真ん中はかつら作の肉球ベアです

ベア棚 2段目 左側
あーやん作のネズミくん達です!!
身長5cmの小ささ。ちゃんと自立するんですよ。

ベア棚 2段目 右側
かつら作のベア達。
後ろはおさいふベアとチビベア。前はベビーベアです

ベア棚 3段目 左側
とちらもかつら作。
左はフレンズ展に参加したウサギ達。右はスーティベア。

ベア棚 3段目 右側
左はあーやん作のセーターベア♪
右はかつら作 上向きのポーラベア

■いただきもの

雪輝さんからヒメウズラのゆで卵をいただきました♪
ミホ先生作のニワトリと一緒に撮影してみました(^-^)

まきっちから素敵なプリザーブドフラワーをいただきました♪
ちゃんと蓋もついてるんです。可愛いでしょ?



御礼の言葉

レポートを最後までご覧くださってありがとうございました。

今年はなんと言っても5周年記念♪
抽選ベアを記念価格にしたり、ベア達を最終日発送にしたり・・・新しい取り組み
がありました。

おかげさまで、2日間ともベア達が会場に居ることが出来、遊びに来てくださった
皆様全員にゆっくりベアを見ていただけました。

「ありがとう」がたくさん詰まったMerryheart・・・5回も続けてこれたのは、やっぱり
皆様の温かい励ましがあったからだと思います。
今年もたくさんの元気をいただきました。
本当に本当にありがとうございました♪

2007.12.17
吉田かつら&おおたけあやこ