●イベントレポート2015●
吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展 〜Merry heart 9〜
テーマ『お・と・も・だ・ち』

2015年11月21日(土)〜22日(日) 
東京・中野「アイザックベル」さんにて開催

ふたり展公式ホームページはこちら


画像はクリックすると別窓で大きくなります

■会場付近

会場は地下1階なのでここの階段を下ります

アイザックベルさんはテディベアショップ♪


■メインベア

今回のメインベアはベア&アニマルの
2体セットで9,999円の特別価格でした

すごい数で嬉しい悲鳴!!
たくさんのご応募ありがとうございます♪


■コンテストベア

【左】2015カテゴリーD 金賞作品(おおたけあやこ作)
【中央】2014カテゴリーD 金賞作品(おおたけあやこ作)
【右】2014カテゴリーC 金賞作品(吉田かつら作)

2015カテゴリーC グランプリ作品(吉田かつら作)

コンテスト作品はたくさん抱っこしてもらいました


■ベア棚

ベア棚の全体図

 
上段左
3体のベア♪
左と右のベアはおおたけあやこ作
中央のベアは吉田かつら作


上段右
おおたけあやこ作のおさるさん
来年は申年!主役です!
腕についている紐で色々なところにつけられます


中段左
うさぎさんだらけ〜♪
お洋服着ているおしゃれさんはおおたけあやこ作
レースのカラーをしている子は吉田かつら作


中段右
何やらお友達が多い?!
プードルさん達とブタさんは吉田かつら作
奥の可愛いベアはおおたけあやこ作


中段横
テディベアのポーチは吉田かつら作
一緒におでかけしたり、普通に飾ったり♪


下段左
ベア達が何やらひそひそ話しているような…
3体ともすべて吉田かつら作


下段右
行儀よく座ってお利口さんなベア達はおおたけあやこ作
中央奥の働き者のリスくんは吉田かつら作

ベア棚の側面にはモバイルケースを展示
全て吉田かつら作


■遊びに来てくれたベア達

おともだちはメインベアと記念撮影しました♪
遊びに来てくれてありがとう〜
■いただいたお花

綺麗なプリザーブドフラワーをいただきました!
お花以外にもお菓子などをたーくさん♪
本当にありがとうございました!!




レポートを最後までご覧くださってありがとうございました。

会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方に応援されて、とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

次回はいよいよ記念すべき第10回目!!
またお目にかかれる日を楽しみにしています(*^▽^*)
2015年11月22日
吉田かつら&おおたけあやこ