●ジャパンテディベアフェスティバル2009in東京 作品紹介●

※ここに掲載しているベアの画像につきましては、写り具合やお使いの
  ブラウザ等によって色の見え方や雰囲気が実際の物と多少違って
  いたりする場合があります

2009年3月21日(土)〜22日(日)に開催されました!
テーブル(No.87)に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪

(1)〜(4)カラフルベア
サイズ 約15cm
材 料 アンティークライクウール、ミニチュアファー、グラスアイ、ハードボードジョイント、グラスペレット、化繊綿等
価 格
カラフルなちびベア達です♪
お腹と鼻先を切り替えています。
マカロンみたいな美味しい色が揃ってま〜す(^-^)
(5)上向きポーラベア
サイズ 約20cm
材 料 アンティークライクウール、ウルトラスェード、アンティークシューボタン、ハードボードジョイント、グラスペレット、化繊綿等
価 格
定番の上向きポーラベアですが、今回は目にアンティークシューボタンを使ってみました。
下から見上げる姿がとってもキュートです♪


(6)ちび茶クマ
サイズ 約17cm
材 料 ファーファウール、ウルトラスェード、カラーグラスアイ(アンバー)、ハードボードジョイント、グラスペレット、化繊綿等
価 格
ミルクティーのような優しい色合いです。
柔らかいウールに、敢えてカラーグラスアイを使い、ちょっと引き締まった印象になりました。
(7)肉球ベア
サイズ 約23cm
材 料 ラティニティモヘア、ウルトラスェード、グラスアイ、ハードボードジョイント、グラスペレット、化繊綿等
価 格
よく見えませんが、肉球が付いてます。
お耳に飾ってある雛菊の花は軽く縫いとめてあります。
ずっしりと手に馴染む感じを是非抱っこして確かめてください。