●イベントレポート2004●
ジャパンテディベアフェスティバルin大阪

2004年10月2日(土)〜3日(日) 
大阪・梅田スカイビル・タワーウエスト3F ステラホールにて開催

ちょっと重いので2ページにしてあります
会場内の様子が少しでも伝われば嬉しいデス♪

ブースNo.012

ブース全体画像です

yuko's Roomのyukoさんにまたまた素敵な看板を
描いていただきました!お気に入りです♪(^-^)

定番のベビーベア達♪
ラタンのベビーカーに乗ってご機嫌になってます

奥にコンテスト作品、手前に今回の新作を並べてみました!

雑貨スペースには定番のポストカードを始め、バッジ、
ボトルオープナー、メイクミラーがありました♪


私(かつら)のブース
HN:かつら


一緒に出展したNR4YOUさんのスペース

古賀理恵さんのブース
HN:NR4YOUさん


干支スタンプラリー
No.012
かつら&NR4YOUさん作
ウサギとヒツジがノホホンとお店番('-'*)
No.129・130
Channieさん&モリリンさん&かずたんさん作

主催者様のブースにはたくさんの動物が♪

No.008
みちるんさん&tokkoさん作
立派な辰!コンセプトは日本昔話だそうです
頭の上の坊やもキュート♪


ブースNo.002

向井直子さんのブース
HN:なおさん
ブースNo.005
●じぇりーびーんず&LACHESIS★BEAR●
小山芳枝さん・くろぐちようこさんのブース


ブースNo.006
佐藤さつきさんのブース
ブースNo.013
●Hickey Bear●
南雲ひとみさんのブース


ブースNo.007

なかがわりえこさんのブース
HN:りえこさん

堀部めぐみさんのブース

HN:まこママさん


ブースNo.008

今井敏子さんのブース
HN:tokkoさん

河田みちるさんのブース
HN:みちるんさん


ブースNo.032
●Eimii Bear●
新屋恵美子さんのブース
●Filrouge●
池田悦子さんのブース


ブースNo.034

柄沢裕子さんのブース
HN:YUPPYさん

石原路子さんのブース
HN:おりーぶさん





2ページ目に進む