●イベントレポート2004●
ジャパンテディベアフェスティバルin大阪

2004年10月2日(土)〜3日(日) 
大阪・梅田スカイビル・タワーウエスト3F ステラホールにて開催


ブースNo.047

高橋久子さんのブース
ブースNo.048

山口淳子さんのブース
HN:
ジュンさん


ブースNo.080

隈本和美さんのブース
HN:くまーるさん
ブースNo.084

中嶋由里子さんのブース
HN:ぴっちゃん


ブースNo.094

富家明美さんのブース
HN:砂の城の住人さん
ブースNo.096

福岡かずえさんのブース
HN:くまんたさん


ブースNo.100
●PONKUMA●
織田泰世さんのブース

HN:ぽんこさん
ブースNo.103

今野明美さんのブース
HN:AMIさん


ブースNo.117

北島央子さんのブース
HN:きたじまさん
ブースNo.141
●TreeTop Bears●
宮本こずえさんのブース
HN:こずえさん


ブースNo.129・130

辻田加世子さんのブース
HN:Channieさん

西浦和美さんのブース
HN:かずたん

森脇由美子さんのブース
HN:モリリンさん


●嬉しいお客様●
【手前】ORIHIME(みみさん・作)
【中央】トレードしていただいたベア
 (ジョアンナ。さん・作)
【前列】2体のベアちゃん
    (いずみさん・作)

●いずみのウェブギャラリー●





●アンドレスドベア コンペティション Bカテゴリーで第3位を受賞しました●

ベアの詳細は↓画像をクリックしてね♪
昨年の大阪から引き続き、今回も入賞することが出来ました!
投票してくださった皆さん、会場で見てくださった皆さん、本当に
ありがとうございました♪

このコンテストは出展者のみなので、今後しばらくは出品できませんが、今回の受賞を励みにベア作りを頑張って行きたいと思います(*^▽^*)
2004.10.5
吉田かつら


レポートを最後まで見てくださってありがとうございます!




1ページ目へ戻る